健康な唇でいることができました

めむさま

  • ムーンライトキス

Keikoさん、K’s Selectionの皆様、いつも心踊るアイテムを作ってくださり、ありがとうございます。

私が今最も気に入っているのは「ムーンライトキス」です。

高校生の頃から様々なリップを試してきましたが、どれも塗るほどに唇が荒れてしまいます。
口紅も同じで、塗ると乾燥がひどくなって翌日には皮がめくれだして血が滲んでトホホ。。。
この20年ほど、ワセリンしか使っていませんでした。

でも、ムーンライトキスなら、Keikoさんが作ったものなら、、と信じるキモチで買ってみました!
ドキドキしながら使ってみたところ、1時間たっても2時間たってもしっとりのまま!

結局、朝から晩まで唇も荒れませんでしたし、翌朝も皮がむけることなく、健康な唇でいることができました。夫にも褒められてご機嫌です♪
大量生産、大量消費のものではなく、こうやって最上の原料を吟味して作ってくださったことが本当にありがたく思います。私に合っている色付きリップ、これからも愛用していきます!

本当にありがとうございます!

続きを読む

アイテムの詳細を見る

リップが、 逢いたい人まで引き寄せてくれました

そら豆さま

  • ムーンライトキス

今日は、「朝から元気が出なくて、テンションが、上がらないなぁ?」と思って。鏡を見ていたら。
マスクだけど…2年ぶりに、口紅をつけてみよう。と思って。

心の中で、そうだ!とひらめいた
「ピンと来たら、すぐアクション。」

まだ、使わずにいた
「ムーンライトキス」を初めて、使うことにしました。

リップを塗って、塗った後にティッシュオフするとマスクに付きにくい。って書いてあったから実践したら、本当につかなかった…
すごく、テンションアップして。
うれしくなりました。リップ1つで女性は、変われる。って、本当だ。と自分の身体で、気が付きました。長いマスク生活で、リップをつけることさえ忘れていた。自分に一筋の明かりでした。このリップに、出会えて、嬉しかったです。

そして、さらにもう一つ。ビックリな事が起こって。
私が、自分の中だけで、想いを寄せている方(私の中では、ソウルメイトだと思っている人)。
その方を車越しに、偶然、見かけて。
突如、車から手を振ったら。
相手の方も、ビックリしていましたが、気付いてくれて。わずか、3秒ぐらい。だったけど…
幸せいっぱいで、とても、嬉しかったです。
自分の心の貯金が、チャリンって。音を立てたようでした。

これは、絶対‼️
「ムーンライトキス」のおかげだと思います。
口元に月の波動を乗せる。って素敵だなぁ…
ポジティブな言葉とリップが、逢いたい人まで引き寄せてくれました。
こんなに嬉しい事は、久しぶりだったので本当に良かったです。ありがとうございました。

普段使いで、いろいろなアイテムをどんどん使って、運を良くしたいと思います。毎日の生活が、楽しくなりました。ありがとうございます。これからも、沢山のいい事を引き寄せられるようにします。

続きを読む

アイテムの詳細を見る

上品で美しい色です。一目で気に入りました

えみさま

  • ムーンライトキス

Keikoさま、スタッフの皆様

今日、初めて開運リップ「ムーンライトキス」をつけて食事に出かけました。
会計で割引が適用され、嬉しいな~と思ってお店を出て車に乗ったとたん、雨が降ってきました。有難いな~と思って家に帰り、いい気分で夕飯を作りました。

いつも以上に夫が「美味しい、美味しい」と言ってくれ、これまた嬉しく有難いな~と思って、いい気分でお風呂に入り、あがってPCを開いたら、ハッピー体験の募集のメールがきていました。

「ああ、そうか!開運リップのおかげだったんだ♪」今、ここです(笑)

上品で美しい色です。一目で気に入りました。
ありがとうございました!
次のお出かけも楽しみです♪

Keikoさま、スタッフの皆様、寒さ厳しい折り、どうぞご自愛下さい。

続きを読む

アイテムの詳細を見る

このページのトップへ戻る